1週間の始まり

 月曜日の朝

 

おはようございます。

皆さま。週末はいかがお過ごしでしたか!?

HARBORでは。。。

 

IMG_8801 2

 

合宿中のAlfieくんと春の訪れを感じながら過ごしていました。

 

IMG_9616

 

Alfieくん。おはよ〜

合宿中は、毎日学びがあるね〜

今日は、たくさんのクラスメイトが乗船するので、犬社会勉強、頑張ろうね!!

 

IMG_9621

 

ハッピーくん。おはよ〜

先週末、1才になったハッピーくん。

お兄さんらしい立ち振舞を、今日も期待していますよ!!

 

IMG_9622

 

ルナさん。おはよ〜

今日も元気いっぱい!!

パピーたちに上手な遊び方を教えてあげてくださいね!! 

 

IMG_9626

 

平蔵くん。おはよ〜

毎日、たくさんの事を吸収している平蔵くん。

今日も、出来ること増やして行きましょうね!!

 

IMG_9630

 

リヨンさん。おはよ〜

久しぶりの乗船だね!!

今日は、元気いっぱいのパピーたちがたくさんいるけど、

上手に受け流して、楽しいことしようね!!

 

IMG_9627

 

フランさん。おはよ〜

今日は、若のもたちに混じっての乗船だね。

パピーたちには、シニア犬との正しい付き合い方を学んでもらおうと思いますので、

ご指導よろしくお願いしますね!!

 

IMG_9628

 

ももちゃん。おはよ〜

今日は、朝から賑やかだね。

でも、おとなしい子も居るから、大人しいチームで女子会しません!? 

 

IMG_9629

 

ティアラちゃん。おはよ〜

今日は、ももちゃんと一緒の乗船だね!!

大先輩のフランさんとの上手に挨拶出来るかな!? 

 

IMG_9631

 

バーディーくん。おはよ〜

今日は、元気なパピーも、大人しい子も、シニアもいます。

相手を上手に選んで遊んでくださいね!!

 

IMG_9637

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、個性豊かな10頭が揃いました!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました