メディカルクルーズデー

穏やかに受け入れる

 

今日はメディカルクルーズデー

しま先生が乗船し、それぞれが診察を受けています。

 

IMG_2749

 

フランさんは点滴中…

今日は怒らずに上手に受け入れてくれました。

穏やかに、落ち着いて、リラックスしながら診察を受けられました。

IMG_2802

 

ももは本日初めてのオーラルケア。

始めは緊張してドキドキしていましたが、とってもいい子に施術を受けられました。

おこげで歯もピカピカに!! ももさんがんばったね☆

 

IMG_2855

 

次はお姉ちゃんのティアラの番です。

ティアラも上手にオーラルケアが受けられています。

ももは心配してくれているのかな? 施術中はティアラに寄り添う姿が見られました。

 

IMG_2846

 

他のメンバーはみんなでレッスンをしましょう。

 

IMG_2785

 

Alfieも合宿中に練習し、DOWNが出来るようになってきました。

 

IMG_2808

 

それでは集団レッスンをしましょう!

平ちゃんもジンジャーも一緒にDOWN。 みんな素晴らしい反応です☆

 

IMG_2790

 

こんどはバーディーも混ざってDOWN。

ルナさん今日もレッスンに意欲的な姿を見せてくれました!!

にっこり笑顔☆

 

IMG_2791

 

フランもみんなのレッスンに遠くから参加してくれました。

今日はパピーが多いけど、みんなフランさんに敬意をもって接してくれています。

 

IMG_2844

 

ももは今日はレッスンに対してとっても積極的に参加することができました。

少しずつHarborでの過ごし方が分かってきたみたいだね!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました