賑やかな朝

大型犬がいっぱい

 

 おはようございます。

昨夜の雨も止み、今日もいい天気になりましたね!!

 

IMG_9787

 

合宿中のAlfieくん。おはよ〜

 

IMG_9791

 

今朝は、クラスメイトの登校を、おもちゃで遊びながら待っていました!!

 

IMG_9820

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、ハッピーくんが一番体の小さい子ですよ!!

どんなメンバーが乗船するのかな!? 

 

IMG_9819

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

大型犬といったら、チャーミーちゃんだよね!!

でも。今日は、チャーミーちゃんが小さく感じてしまうかもしれませんよ。 

 

IMG_9806

 

Rくん。おはよ〜

今日も、元気いっぱいのRくん。

今日は、大型犬がたくさん乗船するよ〜

 

IMG_9809

 

そらくん。おはよ〜

今日は、大型犬がたくさんなので、気に触る事も多いかもしれませんが、お手柔らかにお願いしますね!! 

 

IMG_9833

 

小鉄くん。おはよ〜

あれ。それ、Alfieくんから、もらったの!?

  

IMG_9845

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今度は、ジンジャーちゃんが遊んでるね。

このおもちゃ大人気みたいだね!!

 

IMG_9841

 

ウィルソンくん。おはよ〜

今日は、大型犬がいっぱいだよ〜

 

IMG_9830

 

柴犬の大先輩もいますので、みんな自分の体の大きさを考えて行動しましょうね!!

 

IMG_9119

 

今日のレッスンを始めると。。。

 

IMG_9139
 

 

今日から合宿の花子ちゃん。おはよ〜!!

 

IMG_9146

 

白太郎くん。おはよ〜

今日から合宿ですよ〜

 

IMG_9151

 

今日のメンバーが揃いました!!

大型犬が。4頭。。。。

学び多き1日にしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました