みんなでレッスン

協調性を学ぶ

 

今日は小型犬から大型犬、パピーからシニアまで様々な犬たちが乗船しています。

それぞれみんな個性あふれるクラスメイトたち。 みんなで集団レッスンを始めましょう。

 

IMG_2914

 

みんな集まって〜。 レッスン始めますよ!!

 

IMG_2975

 

まずはウィルソン・R・ジンジャーでDOWNのレッスン。

チャーミーは少し離れたところから参加してくれました。

 

IMG_2970

 

今度はそら・Alfie・チャーミーでSITのレッスン。

そらくんもすこしずつみんなの輪に馴染めてきました。

 

IMG_2974

 

小鉄&Alfieも上手にアイコンタクト出来てます。

Alfieも合宿を通してレッスンにも意欲的に参加できるようになりました。

 

IMG_2972

 

花子・白太郎も混ざってみんなで集団レッスン。

今日から合宿の2人も協調性をもってレッスンに参加してくださいね。

 

IMG_2977

 

あれ? ウィルソンくん、どこに座ってるの?

そこは椅子じゃないよ〜☆ Rも不思議そうに見ています。

 

IMG_2978

 

後輩指導に張り切るそらくん、しばしの休憩Time☆

Crewにマッサージされてとっても気持ちよさそう。 

 

IMG_2908

 

みなさん、今日のレッスンはいかがでしたか?

体の大きさに関係なく、みんなで協調性をもって1日をすごしましょうね☆

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました