賑やかなメンバー大集合!

メンバー紹介

 

おはようございます!

今日は晴天ですが、寒いですね(・_・;)

そんな寒さにも負けない今日のクラスメイトたちを紹介したいと思います♪

 

IMG_3384
 

今日から合宿のハッピー☆

今日も元気いっぱいです!

楽しい&学びある合宿にしようね。

 

  IMG_3398

 

イケイケボーイ、小鉄☆

男らしさがでてきた小鉄、ここでのルールを守って今日も楽しみましょう!

 

IMG_3397

 

ヤンチャなお兄ちゃん、陸翔☆

今日は1歳未満のパピーがたくさん、お兄さんよろしくお願いしますね。

 

  IMG_3382

 

どんなことにも前向き、平蔵☆

昨日に引き続き、今日もたくさん勉強しましょう!

 

  IMG_3379

 

今日一のビッグボーイ、R☆

今日は元気な子たちがたくさん乗船しています。

Rも上手に遊べるかな??

 

IMG_3393
 

パワフルガール、ジンジャー☆

最近、自制できるようになってきたジンジャー。

今日もセルフコントロールを心がけましょうね。

 

IMG_3391 2

 

優しいお兄ちゃんのタロー☆

今日は一番年上として、みんなの指導お願いしますね!!

 

IMG_3394

 

元気ガールのラッキー、今日も朝からハイテンションだね!!

今日もしっかり学んで帰りましょうね☆

 

IMG_3377

 

ヘビー級のチボー選手!!

今日はハートのシールでおめかし☆ もうすぐ1歳になるチボー、立派な紳士に成長しようね!!

 

IMG_3406

 

今日もパワフルメンバーいっぱいです!!

 

IMG_3414

 

1歳以上ボーイズも、今日は紳士的な立ち居振る舞いで出航しましょう!!

どんな1日になるか楽しみだね〜。

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました