群れの移動!!

 みんなで散歩に行こう!!

 

アジリティーで体を動かしたあとは。。。

 

IMG_0609

 

みんなで、ランチタイム。

あんずくん。この前は、みんなと一緒に食べられなかったけど、

今日は、一緒に食べられました!! 

 

IMG_0708

 

さて。朝の曇り空から、太陽が出て来たので。。。

  

IMG_0615

 

みんなで、散歩に行きましょう!!

 

IMG_0645

 

それぞれのチームに分かれて、上手に歩きましょうね!!

 

IMG_0619

 

平蔵くん。タローお兄さんと一緒に歩いてくださいね!! 

拾い食い禁止ですよ!!

 

IMG_0633

 

あんずくんは、ハッピーくんと!!

ハッピーくん。あんずくんのリーシは、持たなくていいですからね。笑

 

IMG_0665

 

今日の東京タワー周辺は、高校生がたくさんいて、

可愛い〜って声をかけられたけど、みんなで上手に歩けました!!

 

IMG_0709

 

後半は、チームを変えて。。。

あんずくん。ハッピーくん。平蔵くんの3ボーイズで歩きましょうね!!

 

IMG_0697

 

あんずくん。今日の散歩はどうでしたか!?

みんなとの散歩で、クラスメイトとの距離も少し縮まったみたいだね!!

 

IMG_0710

 

ジンジャーちゃん。

今日は、興奮して吠える事も少なく、とっても穏やかに過ごせていたね!!

素敵レディーに一歩近づいたかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました