今日のレッスン

みんなでSPIN

 

 みんな集合!!

今日のレッスンはじめますよ〜

 

IMG_1081

 

まずは、チャーミーちゃんから♪

 

IMG_1048

 

SPIN!!

 

IMG_1118

 

チャーミーちゃん。いいね!!

 

IMG_1075

 

次は、プードル'S!!

 

IMG_1119

 

タローさんも、SPIN出来るようになりました!!

 

IMG_1115

 

ひめちゃんも、SPIN!!

 

IMG_1116

 

平蔵くんもSPIN!!

みんな。いいね〜

 

IMG_1089

 

では、次は、誰がチャレンジ!?

 

IMG_1117

 

ハッピーくんは、左周りのターン♪ 

 

IMG_1108

 

 みんな。やる気満々!! 

 

IMG_1121

 

ジンジャーちゃんは、SPIN得意だもんね!!

 

IMG_1111

 

小鉄くんも、みんなのレッスンを見学しているうちに。。。

 

IMG_1120

 

SPIN出来るようになりました!!

 

IMG_1122

 

では、みんな一緒に。。。 

 

IMG_1128

 

 SPIN!!

みんな。とっても楽しそうにできたね!!

 

IMG_1132

 

そして。姉弟SPINも出来るようになりました!!

あとでパパに動画見てもらおうね!!

さて。午後は、何して過ごそうかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました