本日の午後は…

午後の散歩レッスン&集団レッスン

 

午後はみんなでそれぞれのレッスンをして過ごしましょう。

 

IMG_3862 2

 

まずはジンジャー&ひめりんごでお散歩のレッスンに出発。

ひめちゃんも女の子同士だと穏やかに歩く事ができています。 ジンジャーも落ち着いて歩けているね!

 

IMG_3850

 

Harborでのお散歩ルール、信号待ちはSITで待ちます。

ひめちゃんは音や車に少しドキドキ…Crewが後ろから声をかけ落ち着かせます。

一緒に座って近くにいれば安心だよね!!

 

IMG_3866 2

 

ガールズは公園のお花の前で記念写真☆

少しずつ暖かくなってきて、春を感じるお散歩だったね。

 

IMG_3900

 

次はボーイズチームのお散歩レッスンに出発。

3人とも匂いを嗅ぐのは程々に、お散歩に集中しましょうね!!

 

IMG_3901

 

ハッピーは平ちゃんのお散歩手伝ってくれてるの??

お兄ちゃんになったんだから、隣の子のリーシを噛むのは卒業しましょうね!

 

IMG_3902

 

小鉄くんも大分ハンドラーを意識して歩けるようになってきました。

ペースを合わせるのが上手になったね!!

 

IMG_3888

 

その頃タローはHarborで「DOWN」のレッスン中。

スムーズに伏せの姿勢がとれるようになってきました。

 

IMG_3892

 

ジンジャーも一緒に参加。

タローは今回の合宿を通して協調性も高まり、レッスンにも積極的になれたね!!

 

IMG_3899

 

タローがレッスンに意欲的になってきたところで、

お散歩組が帰って来る前に、Harbor組はみんなでDOWNのレッスン。

みんないい感じ!!

 

IMG_3732

 

お散歩から帰ってきたハッピーともお気に入りのSMILEマットで一緒にレッスン。

2人とも距離が近いね!! 

 

IMG_3909

 

こちらの姉弟はマットの上で仲良くおやすみタイム…

ぐっすり眠って本日の復習してくださいね〜☆

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました