午前レッスン♪

屋内と室内で群れ意識アップ

 

ゴエモンさん、服を着る練習をしましょう!

 

IMG_4645

 

平ちゃんも応援してくれているよ。

前よりもスムーズに着れるようになったね☆

 

IMG_4711

 

外は寒いけど、服を着たらへっちゃら!

あんずとお散歩に行きましょう♪

 

IMG_4675

 

室内チームはレッスンを始めましょう!

チャーミー、"SPIN"ではなく"TURN"=右回りの練習をしてみよう。

最初はぎこちなかったけど、体の使い方を覚えてきました。

 

IMG_4681

 

みんなも「なになに〜って近づいてきたよ!

集合して"SIT"!

 

IMG_4685

 

少し間が空いたRは"SIT"と"DOWN"の復習。

ハンドシグナルで誘導すると"DOWN"できました!

 

FullSizeRender 9

 

Rのレッスンの時も「私も!僕も!できるよ!」とみんな近づいてきました。

では、みんなで集団レッスンをしましょう!

 

IMG_4656

 

みんな集合!!!

Rの時にできていた"DOWN"を皆でやってみようか。

 

IMG_4667

 

"DOWN"

パピーの平ちゃんも、さっきはハンドシグナルでできていたRも、みんなコマンドだけで"DOWN”できました♪

今日のメンバーは協調性が合っていいね〜

 

IMG_4710

 

あんず、ゴエモンが気になるみたい・・・スンスン。

ゴエモンもあんずと並んで歩けています♪

2人の距離も縮まったかな?

 

IMG_4709

 

色鮮やかかなお花の前でパシャリ☆

雨が降る前にお散歩に行けてよかったね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました