雨が降る前に!

群れの移動

 

午後は雨予報なので、午前中はお散歩レッスンに出発!

 

FullSizeRender 18

 

ハッピー・ひめちゃん・平蔵・あんずのちびっこチームとジンジャー・ラッキー・正成のアクティブチームです。

 

FullSizeRender 17

 

あんずとひめちゃんは、皆との距離が気になって周りをキョロキョロしています。

居場所を見つけて歩けるかな??

 

FullSizeRender 19

 

ジンジャー、いろんな子とも上手に歩けるようになってきたね!

ラッキーと正成は、少し張り切りすぎているようです^^;

 

IMG_5240

 

2つのチームが安定してきた所で、、、今日はワンハンドラーでリーダーウォークをしてみましょう!

 

IMG_5243

 

決められた場所で歩ける子、群れ意識がたかまることでスムーズに歩けるようになった子。

最初遊んでしまった犬たちも自分の場所で上手に歩けるようになりました!

 

IMG_5244

 

きれいに並んでウォーキング!

ちびっこチーム良い感じです(^^)

あんずもひめちゃんも自信をもって歩けるようになって来ました。

 

FullSizeRender 20

 

Crew2人+7頭で9頭の群れ。

1つの群れとしてみんなで協調性を持ち楽しい散歩になりました!

 

IMG_5245

 

ではHARBORに戻りましょう!

あの子がそろそろ乗船するはず・・・

 

IMG_0818

 

散歩から戻ると、”ピンポーン”

 

今日から合宿のJack君が乗船してくれました☆

Jack、今日から4日間学び多き合宿にしましょう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました