メンズ大集合?!

レディーを探せ!

 

おはようございます!

雨が上がった一方で、今日は昨日より寒さがありますね。

そんな寒さにも負けないクラスメイト達が乗船しています!

 

FullSizeRender 28

 

合宿2日目を迎えたJackくん☆

昨夜は一人でもぐっすり休めたみたい。

 

FullSizeRender 23

 

朝ごはんをしっかり食べてみんなが来るのを待っていようね!

 

FullSizeRender 27

 

”ピンポーン”

ハッピー、おはよう☆

今日も元気いっぱいのハッピー、朝からJackとプレイタイムを満喫です♪

お兄さん、お願いしますよ!

 

FullSizeRender 25

 

TAXIで登校してくれたのは・・・あんずくん☆

2日連続の乗船、クラスメイトとの挨拶が上手になってきました(^^)

今日も朝一トイレ成功できたね!

 

IMG_4252

 

そして、一緒にチボーも乗船☆

朝からテンションMAXなチボー。

ルールを守ってプレイタイムを楽しんでくださいね!

 

FullSizeRender 22

 

ニコニコ笑顔のトト☆

トトもメリハリを付けて遊びましょうね!

今日は天気も良いので外で楽しいことしようね。

 

FullSizeRender 21

 

小鉄も良い笑顔だね〜おはよう☆

今日もいろんなことを吸収して、受け入れる心を広げていきましょう!

 

FullSizeRender 29

 

皆さん、お気づきですか?

今日はメンズがいっぱいなのです!!!早くもメンズ集合!

あんずこっち向いて〜笑

あれ?チボーがいないね?

 

FullSizeRender 24

 

チボーは足のシャンプー中でした♪

きれいにしてからみんなと遊ぼうね!

 

FullSizeRender 26

 

そして、メンズ達の中に1人のレディー。。。

ジンジャー、おはよう☆

今日は女の子はジンジャーだけだけど、アクティブ女子のジンジャーはメンズに負けないほどパワフルです(^^)

 

さあ、今日のメンバーが揃いました!!

今日も元気に出航します!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました