今年度最後の。。。

「命の授業」実施Day

 

おはようございます。

今朝は少し雨が降り、また今日も暖かくなりそうですね。

一雨ごとに春めいてくる、今日この頃。

 

本日、今年度最後の「命の授業」のため、

大田区の小学校へ、キャプテンが講師として、Crew松橋がハンドラーとして行っております!

そして。。。

みんなのクラスメイトから

ジャーニーくん、ラウエくん、ロッキーさん、陸翔くん、リロくんが選抜犬として子供たちの先生役での参加となります!

IMG_3935

授業の様子については、本日の最後のBlogでレポートさせていただきますね!

 

命の授業実施に伴い、今日のHarbor は頭数限定乗船日となっております。

 

IMG_6243
マルチェくん。おはよう。

今日は散歩でトイレできるかな?

声がけでトイレが出来るようにしていこうね!

 

 

IMG_6243

ラルゴくん。おはよう。

今日も元気いっぱいだね。相手の様子を伺って上手に遊んでくださいね!

 

IMG_6244

ちゃこちゃん。おはよう。

今日も元気いっはいに乗船してくれてありがとう!

散歩中の拾い食いはなくなったみたいだから、さらに一歩ステップアップして

レディーな散歩を目指していこうね!

 

 

IMG_3954

マルくん。おはよう。

今日も元気いっぱいだね!

程よく遊んで、しっかり学び、先輩犬からの指導には素直になろうね!

 

 

IMG_3959

ルークくん。おはよう。

最近は、旗やビニール袋が怖くなってしまったみたいだね〜

今日は、ご近所さんも多いから、いつも以上にカッコイイ立ち居振る舞いでお願いしますね!

 

 

IMG_6250

ツナちゃん。おはよう。

久しぶりの乗船、よろこんで乗船してくれて嬉しいよ!

今日は、楽しんでいってね!

 

IMG_6250

マヨくん。おはよう。

今日は美味しそうなお洋服で乗船してくれてありがとう!

もしかして、その中にツナマヨってゆうネタもあるのかな!?笑

犬友作っていってね〜

 

 

今日は小型犬中心の元気いっぱいなクラスメイトが揃いました。

本日も安全な航海を目指して出航いたします!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました