今日はちびっこメンバー!?

本日のメンバー紹介

 

 

おはようございます。

寒い日が続いておりますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

今日のHarborは体は小さくても元気いっぱいの子たちが乗船しています☆

 

IMG_4347

 

合宿3日目のJackくん、昨日の夜も穏やかに過ごすことができました。

今回も合宿を通して色々なことを学んだね!!

 

IMG_4344

 

ハッピーくん、おはよう。

今日もお兄さんらしい立ち居振る舞いをお願いしますね!!

 

IMG_4341

 

Jackもハッピもは朝から元気いっぱい!!

今朝は2人でおもちゃ遊びに夢中〜☆ 仲良く遊ぼうね!

 

IMG_4352

 

そこにAlfieが登校してきました☆

なんだかまた大きくなったね〜。 Harborでたくさん経験して、立派な紳士になれるよう頑張りましょう。

 

IMG_4350

 

3人のメンズが集まり、プレイタイムが始まりました。

この中ではハッピーが一番お兄さん、2人のパピーをよろしくね!

 

IMG_4363

 

ジンジャーちゃん、おはよう☆ 今日も皆から大人気だね〜。

遊び上手ののジンジャー、朝からみんなからの大歓迎を受けていたね!!

 

IMG_4368

 

ひめちゃん、おはよう☆

今日も朝から得意のHIGH TOUCHしてくれてありがと〜。 今日は何が出来るようになれるかな??

 

IMG_4364

 

へいちゃん、おはよう☆

体も大きくなって、だんだんひめちゃんと変わらくなってきたね〜。

心も体ものびのびと育てていこうね!

 

IMG_4362

 

今日はどんな1日になるかな??

毎日個性的なメンバーがいっぱいで、楽しいね!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました