群れの移動!!

 みんなで歩く楽しさとルールを学ぶ

 

今日は、とってもいい天気!! 

暖かい午前中に散歩に行きましょう!!

 

IMG_1992

 

平蔵くんは、お姉ちゃんのひめりんごちゃんと一緒に歩きましょうね!!

いつもの群れの移動をharborでも再現してもらいますよ。

 

IMG_1992

 

ハッピーくんは、Jackくんと歩きましょうね!!

あれ!?

ふたりとも、どうしたの!?

 

IMG_1992

 

別チームのAlfeiくんが、止まっちゃってるのか。。。

 

IMG_1992

 

じゃあ。みんなで、一緒に歩いてあげましょう!!

気分も乗って、歩き出したAlfeiくん。

みんなで、歩くの楽しいよね!!

 

IMG_1992

 

HARBORでの群れの移動は、信号待ちで約束事があります。。。 

IMG_1992

 

SITで待つ。

IMG_1992

 

今日もみんなで、できました!!

 

 IMG_1992

 

 今日は、お日様も出ていて、気持ちのいい散歩だったね!!

 

 IMG_1992

 

Alfeiくんも、みんなの協力もあり、止まらずに歩けるようになったね!!

 

IMG_1992

 

ハッピーくんも、Jackくんのお兄さん役として、上手な散歩出来ていました!!

  

IMG_1992 

 

Alfeiくん。みんなで歩くの楽しいね!! 

お家での散歩も、人数は少なくても、飼い主さまとの群れの移動!!

楽しく歩けるようになろうね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました