メンバーいっぱい!!

元気っ子大集合☆

 

今日のHarborもとっても賑やか☆

パピーからジュニア、シニアまで様々な年齢層のクラスメイトが乗船しています。

 

IMG_4455

 

合宿最終日を迎えたJack。 朝の散歩を終え、TAXIに乗って帰宅しました。

Harborでの合宿生活でたくさんの事を学んだね☆ ご自宅での紳士な立ち居振る舞いを期待してますよ!

 

IMG_4433

 

あんずくんおはよう☆

だいぶHarborにも慣れて、色々な表情を見せてくれるようになりました。

少しずつ、出来ることを増やしていこうね!

 

IMG_4449

 

あんずと一緒にTAXIで登校してきたR。

今月で1歳を迎えます。 今日も興奮を自制して穏やかに過ごしましょう。

 

IMG_4443

 

ハッピーくん、おはよう。

今日は声を出さず、静かにプレイタイムを楽しんでね!!

 

IMG_4438

 

平ちゃんおはよう☆

昨日から連日の乗船だけど、変わらず元気いっぱいだね!!

 

IMG_4445

 

ティアラちゃん、おはよう。

今日は大きなクラスメイトも乗船しているけど、堂々と過ごしてね☆

 

IMG_4447

 

もも、おはよう☆ 今日もティアラとおそろいのお洋服だね〜!

今日も楽しいことしようね。

 

IMG_4453

 

タローさん、おはよう☆

今日はみんなのお兄さんとして、紳士的な立ち居振る舞いをお願いします!!

 

  FullSizeRender

 

ジンジャーちゃん、今日は珍しく最後の登校だったね☆ みんな待ってたよ〜。

今日も興奮しすぎずに過ごそうね!

 

今日もみんなで元気いっぱいで過ごそうね☆

 

 

Dogship06
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました