今日も賑やかなHarbor

元気な仲間たち♪

 

 

おはようございます。

今朝も陽射しが暖かく、いいお天気ですね☆

このまま暖かい春を迎えたいな〜と思う毎日です。

 

IMG_4592

 

ハッピーくん、今日も朝から元気いっぱいだね!!

今日も紳士らしく穏やかな遊びでお願いしますね☆

 

IMG_4564

 

ハッピーはみんなが来るまで、知育玩具で遊んで待っていようね☆

久しぶりの知育玩具に夢中の様子…

 

IMG_4573

 

タローさん、おはよう☆

今日も元気に登校してくれました☆ 朝のちょっとしたお散歩、楽しそうだね〜。

 

IMG_4579

 

今日も紳士らしい振舞いでお願いしますね!!

 

IMG_4583

 

トトくん、今日もパワフルだね〜!!

大好きなルナさんが来るから、楽しみだね☆

 

IMG_4590

 

小鉄くん、今日もいい笑顔だね〜。

今日もしっかり受け入れる心を育てていこうね!!

 

IMG_4585

 

ティアラさん、おはよう☆

昨日から連日の乗船だね、今日も何か楽しいことしようね!

 

IMG_4582

 

ももさんおはよう☆

ももさんもティアラと一緒に連日の乗船。 Harborにもすっかり馴染めていっるね☆

 

IMG_4591

 

クレアさん久しぶりだね〜☆

前回はキッズイベントへの参加ありがとう!! 子供たちのステキな先生をしてくれたね。

 

IMG_4601

 

トトと小鉄はマットを使った遊びに夢中〜。

トトは物を使った遊びが得意だね! 2人で遊んでいると…

 

IMG_4598

 

ルナさんおはよう☆

トトがルナの登校を待ってたよ〜!! 今日も長いまつげがかわいいね☆

 

IMG_4603

 

ララちゃま、おはよう☆

キャプテンの自宅での合宿はいかがでしたか?

 

IMG_4597

 

控え目さんからアクティブメンバーまで、今日も個性的なクラスメイトがそろいました!

今日はどんな1日になるかな???

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました