いろんな犬種が大集合!!

月曜日の朝

 

おはようございます!

さあ、週の始まりです☆

雨が上がり、湿度がありしっとりとした穏やかな朝ですが

HARBORには元気いっぱいなクラスメイト達が乗船しています。

 

FullSizeRender 15

 

一番乗りのハッピー、おはよう☆

今日はいろんな子たちが来るよ。

紳士な立ち振舞で過ごしてくださいね。

 

FullSizeRender 14

 

スリムボーイ、正成☆

遊び好きな正成、さっそく朝からプレイタイムを満喫中!

 

FullSizeRender 13

 

あんずくん、おはよう☆

登校後はトイレタイム♪

さあ、今日もトイレ100%成功できるよう頑張ろう!

 

FullSizeRender 20

 

ビッグボーイ、R☆

今日も笑顔いっぱいのR。

お散歩レッスン、落ち着いて歩けるように練習しましょうね。

 

FullSizeRender 17

 

3兄妹がTAXIで登校してきたよ♪

黄色いゴムをつけているのは、レオ☆

兄妹の中で一番大きいです!

 

FullSizeRender 21

 

青いゴムをつけているのはライナス☆

他のクラスメイトと交流が深められると良いね!

 

FullSizeRender 18

 

ピンクのゴムを付けた女の子、ルーシー☆

いつも最初にCrewに挨拶に来てくれます。

トレーニングにも積極的!今日はどんなことしようか!

 

FullSizeRender 19

 

最後に登校したのは、ジンジャー☆

今日はまた違った結び方だね!東京タワー結びかな?!

ジンジャーも来たということは・・・

 

FullSizeRender 16

 

じゃ~~ん!

ポンパドールの集合です(^^)

 

今日はいろいろな犬種が集まっています。

犬種も個性も様々なクラスメイト、賑やかな一日になりそうだね♪

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました