それぞれの時間

室内と外に分かれて

 

ハッピーはさっそくセドナクルーズへ!

 

IMG_6316

 

パピーの時からHARBORでシャンプーしているハッピー。

セドナタイムはワクワクの時間だね♪いってらっしゃ〜い!

 

IMG_6309

 

散歩中、興奮してしまうRはマンツーマン散歩レッスンに出発。

落ち着いて歩けるかな??Rもいってらっしゃ〜い!

 

FullSizeRender 27

 

さて、HAROBORに残ったみんなはおもちゃで遊びましょう☆

ルーシーのお気に入りのこの緑のボール。皆で仲良く遊ぼうね。

 

FullSizeRender 25

 

レオがキャッチしたボールにライナスが横取り?!

おもちゃ好きな3兄妹、ライナスも積極的にプレイタイムに参加です!

 

FullSizeRender 23

 

結局仲良くボールを共有していると、ジンジャーが近づいてきたね。

ジンジャーはボールが欲しくてソワソワ・・・(欲しいけど、取れるかな?取れないかな?あ〜欲しいなあ!)

そんなジンジャーをレオは目で牽制(笑)

おもちゃ一つでいろんな駆け引きがありますね。

 

FullSizeRender 22

 

順番をちゃんと待てたジンジャーも最後にプレイタイム☆

良かったねジンジャー(^^)

 

FullSizeRender 24

 

おもちゃに少し警戒していながらも遠めで参加していた正成も集合し

みんなで集合!

おもちゃ遊び楽しかったね♪

 

IMG_6310

 

Rも落ち着いて歩く事ができたみたい!

 

 

体が大きくて、興奮しやすいR。
トレーニングをすることで興奮のスイッチをオフにする合言葉に反応できるように練習しました。
まだまだこれからだけどね!頑張ろう☆

 

IMG_6314

 

続いて、正成とジンジャー、あんずがお散歩へ!

正成は、マンツーマン散歩。マーキングは許可制でできたね。

これからもスマート散歩目指して頑張りましょう!

 

IMG_6315

 

あんずは、他の犬と距離をとりすぎてしまうことがありましたが、

ジンジャーとこんなに近い距離で歩くことができました☆

ジンジャーも子供たちが多い公園でも吠えずに待てました。

 

IMG_6311

 

ハッピーもセドナでピッカピカに!!!

ふわふわになりました♪

みんなのところへ戻りましょっ!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました