今日のレッスン

1頭ずつ増えていくクラスメイト。。。

 

さあ。みんな集合!! 

  

IMG_2729

 

やる気満々に集まってきた、レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんとハッピーくん。

みんなで、SIT!! 

 

IMG_2729

 

 ジンジャーちゃんも、参加してきました。

 みんなの距離近くて、いいね!!

 IMG_2729

 

 では、みんなで、DOWN!!

ハッピーくんも、しっかりやってください! 

IMG_2729

 

 Rくんも、参加して、みんなで、DOWN!!

いいね〜

あ!正成くんも、気になって見に来たよ〜

 

IMG_2729

 

 正成くんもみんなの輪に入って来ました〜

みんなで、SIT!! 

 

  IMG_2729

 

正成くん。みんなとSITできました!!

Rくん。邪魔しないで、ちゃんと参加しましょ!!

 

IMG_2729

 

Rくんも、みんなとDOWNできました!!

 

ところで。。。

1頭足りないね。。。

 

 IMG_2729

 

あんずくんは、セドナクルーズ中でした!! 

 

IMG_2098

 

じゃ〜ん!!

フワフワになりました!!

あんずくん。今度は、集団レッスンに参加出来るといいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました