メディカルクルーズデー☆

本日のメンバー

 

 

おはようございます。

3月も半ばになりましたが、今日は冷たい雨模様…。

早く春の暖かいお散歩に行きたいですね。

 

さて、今日はメディカルクルーズデー☆ しま先生が乗船くださります。

 

IMG_4857

 

フランさん、おはよう☆

今日もしま先生の診察、上手に受けられるかな?

 

IMG_4852

 

あんずくんおはよう☆

昨日からの連日の乗船だね〜。 今日はどんなメンバーが来るかな?

 

IMG_4859

 

チャーミーちゃん、おはよう☆

今日はいつもより落ち着いた朝の挨拶ができたね。

 

IMG_4860

 

Rくんおはよう☆

今日も朝からハイテンションボーイだね。 興奮の自制、学んでいこうね。

 

IMG_4864

 

おはよう、トト☆

今日はお散歩行けるかな?? 雨止んでくれるといいね〜。

 

IMG_4873

 

クレアさん、おはよう☆

今日もとっても美人さんだね〜。 今日も楽しい事しようね!!
 

IMG_4867

 

さっそく今日のレッスンが始まったみたい。 今日はどんな1日になるかな???

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました