フープを潜ろう!

みんなでファントレーニング

 

志麻先生の診察の前にみんなでフープ潜りをしましょう!

 

IMG_6349

 

みんな集合!やる気満々だね!!

クレアさん来てくださ〜い!

 

IMG_6375

 

小型犬チームはこの黄色いフープを潜りましょう。

あんず、挑戦してみよう!

 

IMG_6374

 

あんず、恐る恐るフープに体を入れていきます。

慎重でしたが、ちゃんとフープ潜れたね!♪

こういった経験があんずの自信につながるといいね☆

 

IMG_6365

 

最年長のフランもチャレンジです☆

フラン、フープなんて何のその!

軽快な足取りで潜れました!

 

IMG_4873

 

クレアも一緒にやってみよう!

クレアは前回もフープに挑戦していたね。

今日もくぐれるかな??

 

IMG_6339

 

みんなが見守る中、勇気を出してフープを潜ることができました☆

クレア、頑張ったね!

 

IMG_6336

 

お待たせしました!

大型犬チームは少し大きめのフープで挑戦してみよう!

 

IMG_6356

 

チャーミーは身軽にジャンプしながら"IN"!

フープに怖がることなく、とっても楽しそうに潜れていました!!

チャーミー、かっこよかったよ!

 

IMG_6352

 

マイペースなRも足の位置を確認しながら"IN"できました。

こう見るとフープがとても小さく見えますが、大型犬チームもみんな楽しそうにできていました♪

 

IMG_4912

 

トレーニングが終わる頃、今日から合宿のJackが乗船☆

こんにちは、Jack!今回も先輩たちから犬社会を学んでくださいね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました