雨上がりのお散歩

東京タワーを目指して

 

みんなが集合する頃に、、、

雨も上がったみたい!

今のうちに皆でウォーキングに行きましょう!

 

FullSizeRender 5

 

先頭を歩くのは、バーディー・ラッキーペア。

あちこちに興味津々のラッキーに少し困り気味のバーディー。

2人で仲良く歩いてくださいね!

 

FullSizeRender 7

 

ちびっこチームのハッピー・Jackペア。

パピーのJackにハッピーはお兄さんできるかな?

 

IMG_6542

 

ゴエモンさんは、ベルント歩きましょう。

少し寒いので、お洋服を来て防寒もばっちりだね♪

 

IMG_6536

 

ベルン、満面の笑みだね☆

初めてのHARBOR散歩、どうかな〜?!

 

FullSizeRender 6

 

芝公園に着く頃に・・

ラッキー、真っ直ぐ歩けるようになって来ました。

2人で並んで歩きます。

バーディーはハンドラーのペースに合わせて、アイコンタクトを取りながら上手に歩けたね!

 

IMG_6538

 

拾い食いをしようとしていたJackも散歩に集中できるようになってきたね。

ハッピーも見守るように、二人仲良く歩けました☆

 

IMG_6537

 

ゴエモン、お花がきれいだね〜

今日もお散歩に行けてよかったね♪

ベルンとも並んで歩くことができました。

 

FullSizeRender 8

 

みんな正面を向いて集合写真☆

曇り空が少し残念ですが、お散歩で気分もリフレッシュ!

みんな、それぞれのペアと上手にウォーキングできました(^^)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました