今日のレッスン

楽しくレッスン

 

 

お散歩から戻り、それぞれクレートに入って休憩タイム…

 

IMG_4983

 

お散歩で元気いっぱい歩いたので、クレートの中でしばしの休憩しましょう。

みんな疲れたのか静かに休むことができました。

 

IMG_4989

 

ゴエモンさんも今日は止まらずに歩けたね!!

今日は穏やかなメンバーも多く、ゴエモンも優しい表情をみせてくれました。

ゴエさん、今日はちょっとレッスンしてみない?

 

IMG_5001

 

ご自宅でも練習されている「おすわり」「手☆」のレッスンをしましょう。

いつもは緊張してドキドキのゴエさんですが、今日はCrewのコマンドにも反応してくれました!!

少しずつ、一歩ずつ、できることを増やして行こうね。

 

IMG_4996

 

Jackはアイコンタクトのレベルアップに挑戦です。

障害からのアイコンタクト。 おやつから目線を戻せるかな???

 

IMG_4997

 

「LOOK」しっかり目線を戻すことができました。

合宿を通して少しずつ成長を見せてくれています。

 

IMG_4981

 

今日始めてHarborで過ごしたベルン。

保定の練習では力が入っていましたが、徐々に受け入れられるようになってきました。

 

IMG_4991

 

クイックルワイパーに吠えてしまうベルン、練習するうちに程よい距離で受け流せるようになりました。

少しずつ色々な経験をしていこうね!!

 

IMG_4999

 

それではみんなで集団レッスンを始めましょう。

今日のクラスメイトはレッスンにも積極的、距離感も近いです。

 

IMG_4994

 

みんなしっかりアイコンタクト。背の順で並べました!!

 

IMG_4992

 

今度はみんなでDOWN!!

パピーからジュニアまで、上手にできたね☆ 

 

IMG_4998

 

ラッキーちゃん、今日のレッスンはいかがでしたか???

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    少しずつ。一歩ずつ。
    Harborでのレッスン☆
    新たな一面を見ることが出来て、とっても嬉しく思います。
    色鮮やかな春散歩♪
    これからの季節も楽しみにしております。

  2. Crew 礒部 より:

    紙ヒコーキさま
    私たちHarborCrewも新たな一面を見られて嬉しいです!!
    これからも色々な事にチャレンジしていきましょう。
    春のお散歩も楽しみですね。心地の良い季節が待ち遠しいです。

タイトルとURLをコピーしました