晴天の朝

 男子率の高いHARBOR

 

おはようございます。

今日は、昨日の冷たい雨も止み。。。

とってもいいお天気になりましたね〜 

IMG_3812

 

Alfieくん。おはよう!!

昨日からの合宿のAlfieくん。

キャプテン宅での合宿はいかがでしたか!? 

 

IMG_3812

 

るなさん。おはよ〜

今日は、唯一の女の子です。

そして。最年長さん。お姉さんらしい立振舞でお願いしますね。

 

IMG_3812

 

 ハッピーくん。おはよ〜 

 今朝。風が強くて、扉が勢いよく閉まるとビックリしていたハッピーくん。

どんな時も動じない心を育てましょうね!!

IMG_3812

 

あんずくん。おはよ〜

あんずくんは、今日は初めての合宿です。

 学び多き合宿にしようね!!

IMG_3812

チボーくん。おはよ〜

今日は、パワフルメンバーの中では、お兄さんです。

後輩たちと上手に遊んでくださいね!! 

 

IMG_3812

 

 小鉄くん。おはよ〜 

今日は、久しぶりに会うクラスメイトもいるね!!

上手に遊んで、たくさん学ぼうね。

 

IMG_3812

 

さあ。今日のメンバーが揃いました!!

今日は、男子率の高いHARBORです。

好奇心旺盛な元気なメンバーがたくさん!!

みんなで楽しいことたくさんしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました