メンズがいっぱい?!メンズデー!

メンバー紹介

 

おはようございます!

朝は少し寒いですが、これから暖かい春日和になりそうですね✿

今日も元気いっぱいなクラスメイトが乗船しています!

 

FullSizeRender 15

 

今日はみんなほぼ同時に乗船でした!

最初はハッピー☆

ご自宅でもトイレが完璧だって!すごいね〜♪

今日も楽しいことしようね!

 

FullSizeRender 14

 

合宿3日目を迎えたAlfie☆

昨夜はキャプテン宅で、マーキングをせず素晴らしい立ち居振る舞いが出来たって言ってたよ!

今日も規律のもとで犬たちからたくさん学んでくださいね。

 

FullSizeRender 18

 

初合宿を終えたあんず☆

初めての環境でもAlfieと一緒に穏やかに過ごせました(^^)

朝はさっそくトイレタイム♪今日も成功率をあげていこう!

 

FullSizeRender 16

 

白くて大きいこの子は・・・ウィルソン☆

毛がたくさんで、目が点になっちゃってるよ?!

FullSizeRender 17

 

サイドからは、くりくりした目がしっかり見えました!

ウィルソン、今日もルールを守って、楽しい一日にしましょう♪

 

FullSizeRender 19

 

最後に乗船したのはトト☆

トトはみんなから一目を置かれる存在です!

今日もその元気で、トレーニングに取り組みましょう!

 

今日はメンズオンリーのメンズデー。

個性豊かなクラスメイトたち、協調性を持って過ごしましょうね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました