協調性を高めてお散歩へ💨

集団レッスンから

IMG_6455

まずはみんなで集団レッスンです!!

みんな集まって〜〜!!

 

IMG_6455

宇宙くんと、

 

IMG_6455

サンタくんも参加です!!

SIT揃ったね( ^ω^ )

宇宙くんは、みんなとの距離感も近いですね♬

 

IMG_6455

次はDOWNも揃うかな( ^ω^ )

 

IMG_6455

宇宙くん早いですね!!

みんなもDOWNだよ〜(´・Д・)」

 

IMG_6455

っとと、動いちゃったのですぐに戻します( ^ω^ )

 

IMG_6455

サンタくんもDOWN!!

まだ自分で出来なくても、その体勢を受け入れることが大切です!!

 

IMG_6476

では、みんなでお散歩に行きましょう♬

 

IMG_6476

トトくん、もうちょっと引っ張ってますよ💦

ハンドラーに合わせて歩きましょう!!

 

IMG_6532

ジャーニーくんとちるぶぅくんは良い感じで歩けてるね!!

最後までその調子で歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_A0D8F2FF98F5-1

オセ郎くんと宇宙くんもリーシが緩んで歩けてますね!!

 

 

IMG_B3B86EF7B608-1

ゴエモンくんとサンタくんのチワワコンビも仲良く歩けてるかな♪(´ε` )

 

IMG_6476

さぁ、一つの群れになって移動しますよ〜〜♬

 

IMG_6476

それはちょっとくっつき過ぎじゃない笑笑!!

ジンジャーちゃんがぶつかってるのか?、それともトトくんがジンジャーちゃんの進路妨害をしてるのか笑笑??

 

IMG_6476

信号待ちはSITです⭐️

 

 

IMG_6532

笑顔でSIT!!完璧だね!!

 

IMG_6476

こちらも仲良くSIT!!

 

IMG_6476

ゴエモンくんは穏やかに♬

 

 

IMG_6497

公園に入ると、犬たちのテンションは上がります♪(´ε` )

 

IMG_6497

それでも、ハンドラーに意識を向けられるようにね♬

 

IMG_6532

ね!!トトくん笑笑!!勢い良すぎて二足歩行になってますよ(´∀`; )

 

 

IMG_6536

今週中にソメイヨシノも開花するかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6536

芝生の上は気持ち良いね〜〜♬

 

IMG_6536

ゴエモンくんも少し歩けたかな( ^ω^ )

 

IMG_6536

初めましての子と挨拶してるのを見ているオセ郎くん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6532

ジャーニーくん、芝生で激しく遊んだでしょ!!

いっぱい芝生がついてるよ笑笑!!

 

IMG_6532

宇宙くんも落ち着いて歩けてるね( ^ω^ )

 

IMG_6532

サンタくんもその調子でね♬

 

IMG_6532

ちるぶぅくんも笑顔100%だね笑笑!!

 

 

IMG_6497

帰り道も引っ張らずに行きましょう!!

 

 

IMG_6532

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_6542

トトくん、そのぐらいリーシが緩んでる状態をキープだよ♪(´ε` )

 

 

IMG_6536

オセ郎くん、絶対カメラに近づいてきたでしょ笑笑!!

 

IMG_6497

菜の花と桜も咲いて春ですね〜〜♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました