笑顔がいっぱいウォーキング♪

ウォーキング&PLAYTIME

 

太陽が高く上がり、春の暖かさがでてきた所で皆でお散歩に行きましょう!

 

IMG_7181

 

バーディー&Alfieペア

相性がよく仲良しな2人、歩く時も並んでニコニコしながらウォーキングを楽しみました♪

他の犬にあっても興奮せずに歩けたね!

 

IMG_7321

 

小鉄&ハッピーペア

信号待ちは座って待つルールをしっかり守り穏やかに待機。

小鉄もだんだんペースを合わせて歩くことができるようになってきました。

マーキングしたいお年頃の2人ですが、今日は許可制でできました☆

 

IMG_7213

 

トムさん&あんず&ゴエモンペア

先輩犬のトムさん、張り切って歩いています。

このメンバーはみんな穏やかで、それぞれ距離感が近くてもイキイキと歩くことができました。

 

IMG_7208

 

今日もとても良い天気なので、芝公園の広場に向かいましょう♪

晴天のお散歩は、人も犬も気持ちよく、楽しい気分になりますね!

 

IMG_7317

 

トムさん後ろを歩くあんずがちゃんとついてきているのか気にしています。

協調性が高まってきたね。

 

IMG_7318

 

ゴエモン、今日は暖かいからお洋服は大丈夫そうだね!

あんずと並んで歩けたり、日々成長を感じます♪

 

FullSizeRender

 

さあ、お待ちかね!

広場で思いっきり遊びましょう!!!

 

IMG_7311

 

小鉄はどんな玩具でも大好き!

今日もたくさん走ってとっても楽しかったね☆

 

IMG_7313

IMG_7310

 

おもちゃがなくても「走るだけで十分楽しいんだ〜!」と

トムさんもゴエモンも広場を走って満面の笑顔(^^)

 

IMG_7278

IMG_7287

 

バーディーは外でレトリーブ遊び!

あの有名な”バーディーダンス”も見せてくれました♪

 

IMG_7262

IMG_7252

 

Alfieも外で遊ぶのがすごく楽しそう♪

大きくジャンプしながらPlayTimeを満喫しました!

 

IMG_7309

 

走るのが大好きなあんずも足取りが軽く、どんどん先を走っていきます。

あんず、お外とっても気持ちいいね!

 

IMG_BCF6D659B516-1

IMG_7314

 

ハッピーは楽しすぎて自分のリーシを噛んでしまうほど!

ハッピーのスマイル、ステキです☆

 

IMG_7315

 

「楽しかった〜!」

ゴエモン、爽快な笑顔だね〜

 

IMG_7298

 

犬たちも更に表情が穏やかで笑顔にあふれています。

 

IMG_7303

 

これから本格的に来る春が楽しみだね☆

これからも外でいろんなことしましょうね!

 

IMG_7307

 

最後に集合写真をパシャリ☆

みんな、今日のウォーキングはいかがでしたか?

みんな仲良く楽しいお散歩になったね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました