週明けのHARBOR

雨の日は穏やかに

 

おはようございます!

3月最後の週が始まりました。

週明け早々、雨ですがHARBORには元気なクラスメイトたちが乗船しています。

 

IMG_7540

キャプテン宅で合宿中のハッピー・陸翔・Alfie。

先輩犬のFIDOから指導を受けながら、週末も学びある合宿生活を送っています!

 

IMG_7541

 

みんな朝ごはんをしっかり食べ、HARBORに登校してくれました。

 

 

IMG_5959

 

ハッピーおはよう☆

週末は合宿メンバーと充実した一日を過ごしたみたいだね!

今日も雨だけど、クラスメイトたちと楽しく静かに遊んでください〜

 

IMG_7503

 

陸翔、おはよう☆

陸翔は今日で合宿が終わりだね!FIDOやクラスメイトたちと過ごす合宿はいかがでしたか?

男の群れに混ざり、少し表情がキリッとしています♪

 

IMG_7526

 

Alfieおはよう☆

合宿も終盤を迎えました。

群れのメンバーが増えることで、Alfieの行動、心情が変わってきています。

今日も規律を守って過ごしましょう。

 

IMG_7499

 

ウィルソンおはよう☆

今日は雨なので、ウィルソンの大好きなお散歩に行けないね(p_-)

室内で、クラスメイトたちと交流を深めてくださいね♪

 

IMG_7515

 

はじめまして!みらいくんです☆

今日はトライアル乗船してくれました。

先住犬のぴの以外のこと触れ合うのは初めてかな?

いろんな犬に合って犬の世界を経験してくださいね。

 

IMG_7517

 

HARBOR常連のハッピーとさっそくあいさつ。

下がっていた尻尾もだんだん上がってきて、PlayTimeを楽しんでいました♪

 

今日は一日雨予報。

みんな、今日は室内で穏やかな一日にしましょう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました