今朝のHARBOR

少頭数クラス 

 

おはようございます。

少しずつ春の気配を感じるようになってきましたね。

  

IMG_4845

 

 キャプテン宅で合宿組のハッピーくんとあんずくんは、春の気配を感じながら、爽やかに登校してくれました。 

 

IMG_4845

 

あんずくん。おはよう!!

キャプテン宅での合宿はどうでしたか!?

キャプテン宅でも、トイレの成功率は、かなり上がっているみたいだね。

今日もトイレトレーニング頑張ろうね!!

 

IMG_4845

 

 ハッピーくん。おはよ〜

合宿生活にも慣れてきて、毎日ハッピーに過ごしているハッピーくん。

今日も楽しいことしようね!!

 

IMG_4845

 

 トトくん。おはよ〜 

久しぶりの連日乗船!!

今日のHARBORは、少頭数クラスです。

濃い1日にしようね!! 

IMG_4845

 

朝から、レッスンに積極的なメンバー。

みんなで、DOWN。 

いいね〜

 

IMG_4232

 

朝レッスンをしていると、乗船してきたのは。。。

IMG_4235

ラッキーちゃん。おはよ〜

今日のクラスメイトで、唯一の女の子。

体は一番大きいけど、一番年下の女の子ですよ。

今日は、こんな4頭で過ごす1日!!

少頭数クラスだから出来ることたくさんして学び多き1日にしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました