お散日和歩

楽しく歩く♪

 

今日もとっても良いお天気☆

暖かい春の陽気を感じながら、みんなでお散歩に行きましょう。

 

IMG_6269

 

今日はどんなチーム分けをしようかな??

少犬数クラスなのでマンツーマンのお散歩ができそうだね!!

 

IMG_6268

 

トトはキャプテンとマンツーマンのお散歩です。

今日も上手に歩けるかな??

 

IMG_6282

 

ラッキーも今日はマンツーマンで歩こうね!!

ラッキーはお散歩の歩き方がとっても上手♪ とっても楽しそうに歩いています。

 

IMG_6273

 

ハッピー&あんずの合宿チームは今日も引き続きペアで歩きましょう。

昨夜のキャプテン宅での合宿を経て、距離の縮まった2人。 上手にペースをあわせることができています。

 

IMG_6198

 

トトくんは何をしているの? なんだかキャプテンが歩きにくそう…?

 

IMG_6199

 

“あぐあぐ” キャプテンの裾を噛んでアピール。 「ね〜ね〜、何か楽しい事しようよ〜」

ではみんなで公園に行きましょう!!

 

IMG_6218

 

みんなが大好きな芝公園に到着!!

トトはここでボール遊びしよう☆ 満面の笑みで準備万端!

 

IMG_6223

 

「TAKE」!!

 

IMG_6220

 

トト、ナイスキャッチ!! 楽しいね〜☆

 

IMG_6236

 

トトのボール、今度はラッキーに貸してあげようね!!

 

IMG_6275

 

ラッキーはボールをカミカミ、投げて遊ぶより噛んで遊ぶほうが好きみたい。

ボールの楽しみ方もそれぞれだね!!

 

IMG_6278

 

次はあんずくんの出番です!!

マイペースなあんず、Crewと一緒にテンションあげて行きましょう!!

 

IMG_6243

 

だんだんノッてきたあんず☆

楽しそうに走ることができました!!

 

IMG_6279

 

今日もハッピーはリーシをくわえて走りまわりました。

 

IMG_6280

 

大興奮のハッピー、今日も天気がよくて良かったね☆

 

IMG_6253

 

公園でのランニングが楽しかったのかな?

帰り道はあんずのとびっきりのスマイルを見ることができました。

 

IMG_6281

 

いっぱい体も動かして、今日のお散歩もとっても楽しかったね!!

みんなでHarborに戻りましょう。

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました