賑やかな朝

個性豊かメンバー 

 

 おはようございます。

今日も春らしい爽やかな朝ですね。

 

IMG_5332 

 

あんずくん。おはよ〜

合宿生活には慣れて来ましたか!?

 

IMG_4643

 

今朝は、ハッピーくんとプレイタイムを過ごし。。。 

 

IMG_4664

 

朝ごはんを一緒に食べ、完食!! 

 合宿生活に徐々に順応出来てきたかな!?

今日も学び多き1日にしようね。 

IMG_5332

 

 ハッピーくん。おはよ〜

合宿生活も後半戦。

Harborの先輩犬として、みんなのお手本になってくださいね。

 

IMG_5332

 

Rくん。おはよ〜

1歳になって、大人の落ち付きがでてきたね。

今日も自分の体の大きさを考えて行動しましょうね!!

 

IMG_5332

 豆太くん。おはよ〜

今日は、体の大きな子も、パワフルな子もいろんな子が乗船するよ。

先輩犬らしい立ち振舞でお願いしますね。

  

IMG_4703

 

ウィルソンくん。おはよ〜

今日は、ウィルソンくんより体の大きなクラスメイトがいるよ!!

興奮せずに上手に’過ごそうね〜 

  

IMG_4726

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

連日乗船で、HARBORでのルールを少しは思い出してきたかな!?

 今日は、柴犬の先輩犬も居るので、たくさん学んでいってね!!

 

IMG_6308

 

 ジンジャーちゃん。おはよ〜

 今日は、個性豊かなパワフルメンバーが揃っているよ。

 

  IMG_4740

 

ちーずちゃん。おはよ〜

今日の最小サイズです。

大きな子がたくさんいるけど、楽しんでいってね!!

 

IMG_4719 2

 

 R くん。ウィルソンくん。今日は、小さな子も居るので、気をつけた過ごしましょうね!!

今日は、こんな個性豊かなメンバーが揃いました。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました