一人遊びの時間

コングでPlayTime

 

Rは今日、セドナクルーズ!

シャンプーをしに3階へ〜!

 

FullSizeRender 10

 

Rで浴槽はギリギリ・・・

シャンプーしてきれいになってね☆

 

IMG_8111

 

2階メンバーは、コングで遊びましょう!

 

IMG_8106

 

コングは一人遊びにも打ってつけのおもちゃです。

素材がゴムでできているので、とっても丈夫!

お留守番などにも有効ですね♪

 

IMG_8109

 

こちらも同じコング素材のおもちゃ。

最近、何か噛みたい欲がある小鉄はさっそく一人遊びを始めました!

 

IMG_8110

 

バーディーはどちらかと言うと、一緒に遊びたい派。

バーディーダンスをしながら、楽しい時間を満喫しました!

 

IMG_8114

 

ハッピーもレトリーブが大好きで、コングでPlayTime☆

 

IMG_8113

 

ハッピーが遊んでいるのを見てあんずも興味津々に!

集団行動の良いところですね♪

コングの使い方はそれぞれ、是非ご自宅でもコングで遊んでみてくださいね!

 

FullSizeRender 9

FullSizeRender 11

 

Rもセドナが終わりに近づいてきました!

シャンプーもドライもすごくお利口(^^)

 

IMG_8115

 

初めてのセドナ、無事に終了☆

Rお疲れ様でした!

汚れが落ちてフワッフワになったね〜♬

 

今日も充実した一日になったね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました