青空マッサージ

屋外でコミニケーションマッサージ 

 

今日は、とってもいい天気!!

散歩に行きましょう!!

 

IMG_6273

 

かん太くんとぷさんすくんは、ダックスチームで歩きましょう!!

 

IMG_6273

 

桜が咲いていて、蓮の陽気だね〜

 

IMG_6273

 

シニアだって、散歩は、楽しみだよね〜 

 

IMG_6273

 

ぷらんすくんは、久しぶりのみんなとの散歩。

みんなに合わせて歩きましょうね〜

 

IMG_6273

 

 シニアは、のんびりペース。

1歩1歩しっかり歩きましょうね!!

 

さて。今日は、天気もいいので。。。 

IMG_6273

 

 公園の芝生の上で、マッサージをしたいと思います。

IMG_6273

 

フィトテラピストのCrew山岸の指導の元。。。

青空の下で、Cマッサージ!!

 

IMG_6273

 

 愛犬とのコミニケーションを図りながらするマッサージなので。。。 

Cマッサージ!!

  

IMG_6273

 

 気持ちを落ち着つかれて、リンパを流します。

 

IMG_6273

モモコさん。気持ち良さそうだね〜

 

IMG_6273

 

 次は、背中もほぐしますよ〜!! 

IMG_6273

 

トムさん。キャプテンのマッサージは、少しくすぐったい!?

 

IMG_6273

 

Crew山岸にバタンタッチすると。。。

トムさん。気持ちよさそだね〜

 

IMG_6273

 

 マッサージが大好きな、かん太くん。

今日は、お日様の下でのマッサージで、いつもより気持ち良さそうだね〜

IMG_6273

 

ぷらんすさんも、ぐっすり。。。

 

IMG_6273

 

モモコさん。フレッシュマンのエイスケくんのマッサージは、いかがでしたか!?

 

IMG_6273

 

かん太くん。これからは、気候もいいので、お天気の良い日は、日向ぼっこしながらのマッサージいいよね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました