個性豊かなクラスメイト

メンズオンリー!?

 

おはようございます。

今日も暖かな春の陽気ですね。

 

IMG_6479

 

小鉄くん。おはよ〜

今日は、どんなクラスメイトが乗船するかな!?

上手に遊んで、たっぷり発散しようね〜

 

IMG_6479

 

トトくん。おはよ〜

今日は、Harborの先輩犬です。

お兄さんらしい指導をみんなにお願いします。

IMG_6479

 

ウィルソンくん。おはよ〜

今日のメンバーの中では一番体が大きいですが、大きい子ほど、小さい子に優しく、仲良くしてくださいね!!

IMG_6479

 

そうなんです。

今日は、みんな男の子のみ。。。 

 

IMG_6519

 

そこに、もう1頭。。。

トトくん。今日の最後のメンバーが乗船したよ!!

IMG_6519

 

とろろくん。おはよ〜

今日は、3兄妹の中で1頭のみでの乗船だね。

犬の男社会を学びましょうね!!

 

IMG_5896

 

さあ。今日は、久しぶりに完全な男子校になりました!!

個性豊かなメンバーが揃って、Harborは朝から賑やかです。

アクティブなメンバーなので、楽しいことたくさんして、学び多き1日にしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました