桜の木の下で特別授業

 今日の群れの移動

 

今日は、とってもいい天気。

散歩に行きましょう!!

 

IMG_6566

 

 トトくんとウィルソンくんは、キャプテンと歩きましょうね!!

  

IMG_6566

 

 小鉄くんは、とろろくんと歩きますよ〜!!

 

IMG_6566

 

今日も、お花見コースを歩きますよ!! 

 

IMG_6566

 

桜が満開で、お天気もいいので、公園は、どこもお花見ランチしてる人でいっぱい!!

 

IMG_6587

 

私達も、ここで、お花見気分を味わいたいと思います! 

 群れの移動なので、みんなお付き合いくださいね!

 

  IMG_6600

 

ウィルソンくんにとっては、ここは、絶好の練習場所だね。

 
IMG_6600

 

 たくさんの人が行き交う所で、吠えを我慢するレッスンですよ!! 

 

IMG_6587

 

ウィルソンくんのレッスン中。。。

待機組の小鉄くんは。。。

穴を掘り出しました〜

 

IMG_6587

 

トトくんも一緒になって、ここ掘れワンワン!!って感じ!? 

 

IMG_6566

 

 トトくん。口の周り汚れちゃったよ。

でも。穴掘り楽しかった!?

IMG_6566

今度は、小鉄くんも穴の中に顔を入れてる。。。

何か良い物見つかった!?

 

IMG_6566

 

とろろくんは、足元でいい子にステイ出来ていたね!!

さあ。harborに戻りましょう!! 

 

IMG_6587

 

ウィルソンくん。今日の屋外レッスン、どうでしたか!?

 大きくてモコモコしてるウィルソンくんは、ぬいぐるみみたい!!可愛い!!

触ってもいいですか!?ってたくさんの人に声をかけられ、人気者でした!!

嬉しくて、興奮して声が出ちゃう事もあったけど、練習するうちに、いい子にステイ出来ていました!!

また、この公園で屋外レッスンしようね!! 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました