今日のメンバー紹介

雨にも負けず元気なメンバー 

 

 おはようございます。

今日は、雨は降っていませんが、あいにくの曇り空ですね。。。

IMG_6637

 

Rくん。おはよ〜

最近は、大分穏やかに過ごせるようになったね。

でも、来客への興奮はあるので、今日も練習しようね。

IMG_6637

 

Rくんと一緒のTAXIで乗船したのはあんずくん!!

おはよ〜

IMG_6637

 

あんずくんは、登校して、すぐにトイレに行き、シートでちゃんと出来ました!!

あんずくん。えらいね!!

 

IMG_6637

 

ハッピーくん。おはよ〜

2日間お休みしただけで、みんなが、ハッピーくんは!?って心配していたよ〜

ハッピーくんは、元気いっぱいだね〜

 

IMG_6657

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、唯一の女の子。

女の子らしく立ち振る舞ってね!!

 

IMG_6657

 

ゴエモンさん。おはよ〜

今日は、一昨日とは少しメンバーは違うけど、優しい子達だから、

今日も、また何か出来るといいね!!

 

IMG_6657

 

今日は、大小様々なメンバーが揃いました。

協調性は、ある子が多いから、みんなで何か出来るといいね〜!!

さあ。曇り空に負けずに、元気に出航しましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました