今日のレッスン

 みんなでTAKE・DROP

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜!!

 

IMG_6724 

 

みんな集合して、SIT!!

 

IMG_6724

 

いいね〜!!

では。今度は、ゴエモンさんも一緒に。。。

 
IMG_6724

 

みんなで、SITでアイコンタクト!!  

みんなの協力あって、ゴエモンさんが、集団レッスンに参加できました!!

みんな。ありがとう!! 

 

IMG_6768

 

では。おもちゃを使って、TAKE・DROP!!

ジンジャーちゃん。レトリーブ上手だね!!

 

 IMG_6768

 

みんなも、楽しそう〜って集まってきたね!!

 

IMG_6768 

 

では。Rくんは、コングでキャプテンとTAKE・DROPしましょう!!

 

IMG_6799

 

Rくんが、コングで、TAKE・DROPしていると、ジンジャーちゃんも参加してきました!!

 

IMG_6799

 

ちょっと。ジンジャーちゃん。それ、割り込みじゃない!?

Rくんの顔。。。

すごい事になってるよ!!

 

IMG_6768

 

あんずくんは、こっちで、ハッピーくんとコングでTAKE・DROPしましょう!!

IMG_6768

 

 今日は、コングの中にベーストをいれました!!

コング。好きになったなか!? 

IMG_6768

 

あれ。。。

Rくんたちの大きなコング。。。

 

IMG_6768 

 

ハッピーくんが、一生懸命遊んでいます。。。

明らかに、ハッピーくんには、大きいけど、気に入ったことには、熱心なハッピーくん。

そっとしておきましょう!!笑  

IMG_6768

 

最後は、おやつガムで、TAKE・DROP!! 

あんずくん。一生懸命、TAKEで噛んで、DROPで出す練習。

それを見守るクラスメイトの熱い視線。。。

 

IMG_6768 

 

みんな。順番ね!!

ルールを守って、みんなで、いろんな物で、TAKE・DROP!!

 

IMG_6724

 

みなさん。今日のレッスンどうでしたか!?

今度は、ゴエモンさんも、一緒に参加してみようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    みなさんのWAに一歩ずつ・・・
    これからも頑張ります。
    春香るお散歩。
    やさしい桜色でした♪

  2. Crew OSHIZAWA より:

    紙ヒコーキさま
    ゴエモンさん。毎回少しずつ成長していますね。
    これからも一歩ずつ出来る事を増やして行きましょうね。

タイトルとURLをコピーしました