雨の朝。。。

タローを探せ!?

 

おはようございます。

今日は、冷たい雨ですね。。。

 

IMG_7122

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も一番乗りだね!!

でも。今日は、ほぼ同時に登校してきた。。。

 

IMG_7122

 

タローさん。おはよ〜

今日は、久しぶりの1頭乗船だね!!

 

IMG_7122

 

この2頭。。。

抱っこしてもらいたいBOYSたちなので、朝から熱い視線が。。。 

 

IMG_7122

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

チャーミーちゃん、久しぶりだね!!

今日は、チャーミーちゃんが、最年長で、体も一番大きなお姉さん。

久しぶりに、学級委員長お願いしてもいいですか!?

 

IMG_7122

 

この3頭が、揃ったのなんだか久しぶりな感じがします!!

 

IMG_7136

 

あんずくん。おはよ〜

今日のお洋服は、赤のチェックのシャツがかわいいね!!

 

  IMG_7136

 

 HARBORでの生活にも慣れてきて。。。

集団レッスンには、堂々と参加出来るようになりました!!

 

IMG_7136

 

トトくん。おはよ〜!!

今日は、雨の中の登校で。。。

水も滴るいい男。で乗船。笑

あとで、ブラッシングしてあげるね!!

 

IMG_7136

 

残りのメンバーが乗船するまでは、DOWNレッスンをしましょう!!

あれ!?タローさん!!

どこ〜!?

  
IMG_7169

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、頭結んでないから。。。

ボーイッシュな雰囲気だね!!

でも、これも、似合ってて可愛いね!!

 

IMG_7184

 

そして。。。

最後に乗船してきたのは、ちーずちゃん。

おはよ〜!!

今日も、個性豊かなメンバーが揃っているので、犬社会勉強、しっかりしていってね!!

IMG_7184

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

雨だけど。。。

室内で出来ること、たくさんしようね!!

あれ!?

やっぱり。タローさんがいない。。。

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました