アジリティタイム♬

 ハードルに挑戦!!

 

今日は、雨で散歩に行けないので。。。

 

IMG_7200

 

  ハードルをしたいと思います!! 

 

IMG_7200 

 

まずは、トトくんからやりますよ〜

 

IMG_7200

 

 トトくんのジャンプは、高い!!

 

IMG_7200

 

 高さをどんどん上げて。。。

トトくんの体の高さぐらいの高さでも、余裕のジャンプ!!

すごいね!!

 

IMG_7200

  

次は、ハッピーくんの番ですよ!!

IMG_7200

 

嬉しさをジャンプで表現したくなってしまうハッピーくんは、ジャンプは得意!!

 

IMG_7200

ハッピーくん。楽しそうに、往復ジャンプ!!  

 

IMG_7200

 

次は、ジンジャーちゃん!!

 

IMG_7200

 

ジンジャーちゃんのジャンプは、高くて、とってもキレイだね!!

 

IMG_7200

 

お待たせしました!!

チャーミーちゃんの番ですよ!! 

 

IMG_7200

 

チャーミーちゃん。ご褒美のおやつが気になるようですが、ちゃんとハードルを気にしてジャンプしましょうね!!

 

IMG_7200

 

アクティブメンバーが終わったところで。。。

次は、控え目な子たちがチャレンジするので、サークルで待っていてくださいね!! 

 

IMG_7200

 

まずは、タローさんから挑戦しましょう!! 

 
IMG_7240

 

タローさん。一緒にジャ~ンプ!!

IMG_7240

 

始めは、なかなか、やる気スイッチが入らなかったタローさんですが、

やる気になったら、少し高くしても、ちゃんとジャンプ出来ていました!!

 

 IMG_7240

 

では。タローさんも、そこで待機していてくださいね!!

 

IMG_7200 

 

次は、あんずくんの番ですよ!! 

 

IMG_7200

 

フープは、何度も挑戦していますが。。。

ハードルは、初挑戦!!

IMG_7200

 

 
始めは、躊躇していましたが。。。

 練習すると、ジャンプ出来るようになりました!! 

 

IMG_7200

 

ラストの挑戦者は、ちーずちゃん!!

 

IMG_7200

 

ちーずちゃん。ハードルを前に、動きません。。。

  

IMG_7200

 

みんなが、応援しているよ!!

ちーずちゃん。勇気を出して。。。

 

IMG_7200

 

1歩を踏み出せました!!

ちーずちゃん。やった!!

 

IMG_6652

 

あんずくん。ハードル楽しかった!?

これからも、いろんな事にチャレンジしていこうね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました