コング大好き!!

室内で楽しく安全に 

 

今日は、個別での散歩レッスンですので。。。

残ったメンバーは、コングで遊ぶ!?

 

 IMG_7412

 

TAKEで投げるので。。。

レトリーブ競争しましょう!!

 

IMG_7412

 

ルナさん。さすがです!!

ノアちゃんも参加するの!?

 

 

IMG_7412

 

ルナさん。DROPで上手に出してくれます。

ところで。。。

ウィルソンくんは!?

 

IMG_7412

 

私の足元で休憩中。

女子の遊びには、参加出来ないのかな!?

 

IMG_7386

 

参加してくればいいのに!!

お腹を出して、くつろぎモードのウィルソンくん。

 

IMG_7412

 

そんな事をしていると。。。

小型犬チームが帰ってきたよ〜

 

IMG_7412

 

みんなで、TAKE!!

チボーくんが、GET!!

でも。持ってきてくれない。。。

IMG_7412

そこに現れたのは、小鉄くん。

それ、持ってきて!!

IMG_7412

小鉄くんは、ひとりあそびをはじめてしまいました。

みんなで、遊ばないなら、返してください!!

 

IMG_7412

 

コングを持っていると、みんな集まってくるね〜!!

みんな。コング大好きだね!!

 

IMG_7412

 

ノアちゃん。今日は、散歩に行かなかった代わりに、個別レッスンしましょう!!

 

IMG_7412

 

HELL(付いて歩く)レッスン。

練習すると少し出来る様になりました!!

もしかしたら、タローさんより上手に出来るようになるかもよ!!

 

IMG_7485

 

これからも、出来ること増やしていこうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました