今朝のHARBOR

 超大型と超小型

 

おはようございます。

 今日も、晴天のいい天気になりました!! 

IMG_7524

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

初対面のCrew井田とは、いつの間にか、仲良しになったみたいだね!!

IMG_7524

 

 Rくん。おはよ〜!!

今日も興奮のコントロール頑張ろうね!!

IMG_7524

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も、得意な事に磨きをかけましょうね!!

 

IMG_7508

 

 あんずくん。おはよ〜

今日は、あんずくんより小さな子もいるので、みんなで何か出来るかな!?

 

  IMG_7529

 

とろろくん。おはよ〜!!

今日は、ちーずちゃんと一緒の乗船だね!!

IMG_7529

 

ちーずちゃん。おはよ〜!!

HARBORの生活には慣れてきたみたいだね!!

今日は、超大型犬もいるけど、犬社会勉強がんばろうね!!

 

IMG_7524 

 

今日のクラスメイトが揃いました。

今日は、大型犬と小型犬のみ!!

どんな1日になるかな!?

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました