群れで歩く

興奮のコントロール 

 

さあ。散歩に行きましょう!!

今日は、とってもいい天気!!

あったかい!!ってゆうより、陽射しが強くて暑いぐらい!?

 

IMG_7916

  

今日のチーム分けは、小型犬チームと。。。 

 

IMG_7916

 

 中型犬サイズチーム。

今日のみんなの課題は、興奮のコントロールだね!! 

IMG_7916

 

 Alfieくんは、今日の散歩メンバーが良かったのか、止まることなく上手に歩けているね!!

  
IMG_7916

 

  ウィルソンくんは、吠えてちゃダメだよ!!

IMG_7916

 

 ルナさんは、 引っ張らずにスマート散歩!!

  

IMG_7916

 

小鉄くんは、みんなに合わせて歩きましょう!! 

 

IMG_7916

 

 桜並木が。。。

ピンクの絨毯だね〜

 

IMG_7916

 

 ハッピーくん。 今日は、クラスメイトのリーシ噛むことがなかったね〜!!

 

IMG_7911

 

 スマート散歩を目指して、みんなで散歩レッスン!!

後半は、みんな興奮を抑えて上手に歩いていました!!

 

IMG_7916

 

HARBORに戻ると。。。

復習のためのお昼寝タイム。。。

ゆっくりおやすみ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました