みんなで囲むランチタイム♪

 距離を縮める

 

みんな集合!!

みんなで、SIT!!

IMG_7967

 

アモレくんも、集団レッスンに、少しずつ参加出来るようになっているね!!

でも、まだちょっと控え目かな!?

 
IMG_7980

 

では。みんなで、ランチタイムにしましょう!!

自分のお皿の前で、SITで、待ちましょうね。

 

IMG_7980

 

アイコンタクトをして、いいよ。って言われてから。。。

みんな食べ始めることが出来ました!!

 

IMG_7980

 

自分の食事を食べ終わると。。。

他のクラスメイトの食べてたモノが気になる!?

食器の交換が出来るほど、アモレくん、仲良しになってきたのかな!?

 

IMG_7967

 

じゃあ。もう一度、みんな集合!!

アモレくん。みんなの前に入って来れるほど、みんなとの距離縮まったみたいだね!!

 

IMG_7967

 

ハッピーくんとは、こんな近くでも、SIT出来ました!!

アモレくん。ハッピーくん優しいでしょ!!

ハッピーくんは、HARBORで一番、HARBORの事を知ってるはずだから、いろいろ教えてもらってね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました