群れの移動

 散歩レッスン

 

雨が降る前に。。。。

散歩に行きましょう!!

 

IMG_8008 

 

アモレくんは、ハッピーくんと歩きましょうね!!

 

IMG_8008

 

アモレくん。みんなとに散歩は、群れの移動です。

みんなに合わせて歩く勉強の時間。

 

IMG_8008

 

ハッピーくん。先輩犬として、スマートな散歩の見本をみせてくださいね!!

 

IMG_8008

 

ウィルソンくんは、興奮して吠えない様にしましょうね!!

 

IMG_8008

 

今日は、北海道からキャプテンの友人のドッグトレーナーさんが来ています!!

 

 

IMG_8008

 

ウィルソンくん。EIKIさんと上手に歩いていました。

 

IMG_8008

 

EIKIさんが、東京は暖かくていいな〜って言っていました。

今の季節の東京は、散歩の気持ちのいい気候だよね!

散歩から学ぶことってたくさんあるのから、今のうちに散歩レッスンいっぱいしようね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました