今日のHARBOR

 プードルがたくさん!!

 

おはようございます。

今日も夏日になりそうなぐらいの晴天ですね!!

 

IMG_8264

 

ウィルソンくん。おはよ〜

 今日も、朝から元気いっぱいに乗船してくれました!! 

 

IMG_8264

 

 ハッピーくん。おはよ〜

 お家で貰ったガムを、クレート内では食べすに、HARBORまで大切にくわえたまま乗船。

HARBORについてから、みんなの前で自慢げに食べていたね〜

 

IMG_8264

 

ノアちゃん。おはよ〜

今日は、体の大きな子も多いけど、穏やかな子も多いので、楽しく学んでいってね〜。 

IMG_8264

 

 今日の朝メンバーは、この白と黒のオセロメンバーで過ごしていました。

 

そこに。。。

TAXI組が、乗船!! 

IMG_8264

 

アモレくん。おはよ〜

HARBORには、2回目の乗船だね!!

今日も犬社会勉強たくさんしていってね!!

IMG_8264

 

あんずくん。おはよ〜

今日は、プードルが、4頭!!

みんなと仲良くなれるかな!?

IMG_8264

 

ルナさん。おはよ〜

ルナさんは、今日から、合宿です!! 

学び多き楽しい5日間にしようね!!

 

IMG_8249
 

Rくん。おはよ〜

今日も、元気いっぱいだね!!

興奮しないように過ごしましょうね!!

 

IMG_8264

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました