今日もクラスみんなで⭐️

集団レッスンを始めます!

みんな集まったかな??

SITは全員揃いました⭐️

次はDOWNです!

ちるぶぅくんとトトくんが早く反応できました!さすがHarbor歴の長い先輩たちです✨

ナッツちゃんとてんくんは見学中〜🎶

うにくん、ほたてちゃん、ぴあのちゃん、むったくんは頭数が多くなると難しかったね。

状況が違ってもできるように練習していこう!

ちるぶぅくん、洋服を着る練習です!

午後の運動は、バランスディスクにしましょう〜!

得意げな表情で乗っています✨

.

まりんちゃんもバランスディスク🎶

ぴあのちゃんとのプレイタイムでも、エネルギー発散は十分できたね⭐️

.

それでは散歩が課題の子は散歩レッスンへいきましょう!

Stormyくんとトトくん。よく一緒に歩くコンビなので、合わせて歩こうね!!

.

ぴあのちゃん、エルモくんのハンドラーは研修生の小糸です!

ぴあのちゃんは止まらず歩けるかな?

.

シュナウザーチームは、キャプテンがハンドラーです!

前回のレッスンよりレベルアップしているかな?

.

むったくんは犬同士の距離感が気になるみたいです・・・。

.

うにくん、ほたてちゃん、フランちゃんはCrew浮島がハンドラーを務めます!

ほたてちゃん、今日はスタートが時間かかったね。

.

サンタクロース発見!🎅

バレないように静かにSITしよう〜🤫

.

ぴあのちゃんはリーシが張っていることが多いですね。

苦しくなるので、リーシが貼らない場所を見つけよう🎵

.

Stormyくん、トトくんは先頭じゃないと追い越そうとして足が速くなります💨

そんなに慌てずいこう〜♪( ´▽`)

.

「モデル目指して線の上を歩くうに〜🎶」

白線の上を綺麗にウォーキング中。線から逸れると急いで戻るのが可愛い❤️

.

3シュナ。プライベートクラスでの散歩より上達しているみたいです!

何も意識しないで好きに歩くより、人に合わせたりコミニュケーションをとって歩く楽しさに気づけてきたかな??

.

みんなでまとまってHarborを目指します!

.

ほたてちゃん、後半は立ち止まらず歩けました⭐️

.

イリスちゃん、ただいま〜!イリスちゃんはバランスディスクをしよう🎶

いつも楽しそうに取り組んでくれるイリスちゃん!

今日もしっぽをピーンと立てて、上手にバランスをとっていました⭐️

.

うららくん、課題の抱っこに取り組みます。

以前抱っこで嫌な思いをしたことがあったんだよね。

安心して体を預けられるように、Harborやお家で経験値を上げていきましょう♪( ´▽`)

今日の学びを、年末年始しっかり復習してきてね(*^ω^*)

コメント

  1. 久本 真琴 より:

    夏に初乗船してから、あっという間に今年最後の乗船になりました。
    色々な事がありましたが、その都度エルモに寄り添っていただき本当にありがとうございました。また来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。
    皆様どうぞ良いお年をお迎えください!

    • dogship_usr@admin より:

      送迎も含めよーくがんばりましたね!
      いろいろあるけれど、どんなときも側にいてくれる彼らに感謝♪
      今年も、共に互いの Q.O.L. を上げていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました