午後の過ごし方

クレートタイム 

 

散歩から戻ると。。。

 

IMG_8629

 

各自、好きな場所で休憩タイム。。。 

 

IMG_8629

 

Rくん。その体勢、辛くないですか!?

 

IMG_8629

 

散歩レッスンの復習をしてるのかな!?

 

  IMG_8677

 

さて。なにやら、犬集りが。。。 

 
IMG_8677

 

 ハッピーくんの爪切りを、みんなが応援してくれていたようです。 

爪切りをしているということは。。。 

 

IMG_8629

 

 ハッピーくんは、本日、セドナクルーズです!!

 

IMG_8629

 

その間。他のメンバーは、クレートタイムにします。

昨日、クレートで鳴いていたアモレくんは、今日はサークルで練習しようね!! 

 

IMG_8629

 

Rくん。柵に手をかけることなく、ゆっくり過ごせているね!!

 

IMG_8629

 

クレートタイムの間は、個々のレッスンの時間でもあります。

ジンジャーちゃん。HEELのレッスン。 

 

IMG_8629

 

チャーミーちゃんも、HEEL!!

上手だね!!

 

IMG_8629

 

お待たせしました!!

Rくん。HEEL!!

IMG_8629

Rくんが、一番落ち着いて歩けていました!!

IMG_8682

ルナさんは、クレートタイムが終わった後も、自ら、クレートに入って休んでいました。

ルナさん。クレートが落ち着く!?

  

IMG_8629

 

ハッピーくんのセドナクルーズが終わりました!!

ハッピーくん。真っ白のふわふわになったね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました