LAUWサンタからの贈り物

体に優しいプレゼント🎁

みなさま、おはようございます!

DOGSHIPクリスマス期間は4日目になり、乗船時にはサンタくじを引いてもらっています!

僕の帽子をとって、くじを引いてね🎵

くじの中には、K9トリーツや、Dr.OPIAN、オーラルケアシート・耳クサイヤーシート、DOGSHIPオリジナルTシャツなどがあります!

今年はLAUWサンタからも、みんなの健康とハッピーになれるプレゼントが届きました🎶

HO〜HO〜HO〜🔔みんな引き当ててね!

2種類のフレーバーがあるので、どちらが好きか試食しよう♪( ´▽`)

.

マリンちゃん、おはよう!

合宿2日目。今日は訳あり乗船日です!周りを見て過ごしましょうね。

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日は大好きなセドナクルーズです!集団レッスンでのDOWNも早くできるかな??

.

イリスちゃん、おはよう!

今日は耳のカットをしていくよ!鍼灸やシニアケアのように力を抜いてね。

.

トトくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!最後まで協力してね!

.

Stormyくん、おはよう!

お腹の調子が安定しているかな?今日もプレイタイムもレッスンも楽しんでいってね!

.

エルモくん、おはよう!

お家では先輩犬と仲良くしているかな?得意なFUNコマンドを身につけよう!

.

むったくん、おはよう!

今日も個性豊かなクラスメイトが集まっています!社会性アップ、頑張ろう!

.

フランちゃん、おはよう!

今日はどの子が気になるかな?今日も集団レッスン、真ん中で参加してね!!

.

ぴあのちゃん、おはよう!

クレート練習はできているかな?年末の旅行まで後少し!今日も練習していきましょう🎵

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

オーラルケアはお家でできているかな?今日も集団レッスンでDOWNまで集中してね!

.

うららくん、おはよう!

今日から入学してHarborの仲間入り!マーキングゼロで、周りに配慮しながら楽しく過ごしましょう🎵

.

てんくん、おはよう!

今日はトライアル乗船です。

1歳の男の子です!犬社会勉強頑張ろうね!

.

ナッツちゃん、おはよう!

ナッツちゃんは、テンくんと兄妹です!

今日はHarborの環境を楽しんで過ごしてください( ^ω^ )

クラスメイトのみんなよろしくね!!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました