15頭の群れの移動

 みんなで歩く

 

今日は、みんなで散歩に行こうと思います!! 

 

IMG_8873

 

チャビくんは、小型犬チームで歩きましょうね!!

 

IMG_8873

 

ハッピーくん。陸翔くん。とろろくん。周りに合わせて歩きましょう!!

 

IMG_8873

 

信号待ちは、SITで待つ約束です。

Rくん。もう疲れたの!?

 

IMG_8873

 

今日は、犬が11頭。

興奮しないように歩きましょうね!!

 

IMG_8873

 

ウィルソンくん。今日のマンツーマン散歩レッスンの成果をキャプテンにみせてあげましょう!! 

  

IMG_8873

 

今日の散歩は、群れの移動。

他のチームが止まった時は、待っていましょうね!! 

IMG_8873

 

 後半は、ハンドラーを変えて、歩きますよ!!

IMG_8873

 

 連日乗船で、落ち着いてきたRくん。 

でも、土に興奮していたので、キャプテンと散歩レッスンです。

IMG_8873

小型犬チームは、それぞれの場所を見付け歩けています。

 

IMG_8873

 

チャビくん。散歩とっても上手だね。

IMG_8873

 

みんなで集合写真!!

みんなで歩くのは楽しいね!!

楽しかった分、学びも多い散歩になったね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました