みんなの距離を縮める

知育玩具で遊ぶ 

 

 小鉄くんとジンジャーちゃんは、コングで遊んでいるけど。。。

チャビくん、アモレくんは、何して遊ぶ!?

 

IMG_9233

 

そうだ!!

知育玩具で遊んでみる!?

 

IMG_9233

 

準備をしてるとみんな集まって来た〜

そして、ジンジャーちゃんがもっていっちゃたね・・・

 

IMG_9233

 

アモレくんは、気になってみんなの中に入っていってよ〜

 

IMG_9233

 

ジンジャーちゃんが、必死に噛んでいるだけど。。。

それでは、おやつは出てこないよ〜 

 

IMG_9233

 

ウィルソンくんは、出来るかな!?

考えて〜

頭使いましょう!!

 

IMG_9233

 

そこに登場した知育玩具の達人!!

ハッピーくん!!

みんなに、使い方教えてあげて〜

 

IMG_9233

 

 手を使って転がし、上手におやつを出しはじめました。

 そして、ハッピーくんが独占しちゃったね。。。

 

IMG_9233

 

では。みんなには、初級編の知育玩具をあげます!!

IMG_9233

 

これなら、転がすだけだから、遊べるかな!? 

 

IMG_9233

 

昨日のルナさん同様。。。

 一生懸命抱えて噛じってみるジンジャーちゃん。。。 

IMG_9233

 

それだと、一向に出て来ないって。。。 

IMG_9233

 

ウィルソンくんもくわえて、運んでるね。

みんなの注目が黄色い知育玩具にいった所で。。。

 

IMG_9233

 

チャビくんが、こっちの知育玩具に近づき、くんくん。。。

チャビくん。転がすんだよ〜

 

IMG_9233

 

結局。知育玩具で上手に遊べたのはハッピーくんのみでしたが。。。

その周りで、みんな上手におこぼれをもらっていたね!!

みんで遊ぶことで、みんなの距離は一気に近づいたみたいだね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました